ホーム » 桜の会 » 「第11回総会、懇親会」報告

「第11回総会、懇親会」報告

「第11回総会、懇親会」報告

「桜の会」 第11回大阪総会・懇親会を終えて
 平成28年8月21日(日)大阪・リーガロイヤルホテルにおいて、第11回総会・懇親会がDブロックの主催で開催されました。
総会では委任状を含め出席者が過半数を超え、事業報告、決算報告、予算案、役員の改選など議事が進行し、原案通り承認されました。
 懇親会には宗内徳行先生はじめ、現根本研監督、往年の武藤紀久コーチをお招きし、会員69名を含む総勢72名という多くの方が出席されました。
 年代を超えて、なかなか会うことの出来ない先輩・後輩と何年振りかで語らうことができ、タイムスリップしたように現役の時に戻って楽しい時を過ごしました。若いところでは、平成3年入学の引地操さん、中尾具代さんが書記としてパソコン片手に大活躍。懇親会には平成24年入学の中馬愛理香さんがお見えくださり、花を添えておただきました。
2年後またお互いに元気に再会できることを楽しみに終了いたしました。
 
 今後とも会員相互の親睦を深めながら、現役をサポートする会として更に成長発展するよう、皆様のご理解・ご協力をいただきながら役員一同精進してまいります。

 次回は広島での開催となります。日時・場所等が決まりましたら、「桜の会」会報と日本体育大学女子バレーボール部HP「桜の会」ページにてお知らせ致します。
 更に多くの会員の皆様が参加されることを望み、Eブロック中心に楽しい会を企画してまいります。お誘い合わせの上、是非ご参加くださいませ。

平成28年9月 桜の会役員一同
       * ホームページをご覧になった方、お知り合いにもぜひ見ていただくようお勧め下さい。
       「桜の会」事務局ホームページ担当 酒井住江(昭和58年入学)