ホーム » 活動トピックス, 桜の会 » 「桜の会」よりお知らせ

「桜の会」よりお知らせ

「桜の会」よりお知らせ
第10回「桜の会」東京総会 20周年記念大会
平成26年8月24日、「渋谷エクセルホテル東急」に於いて、総会・懇親会が開催されました。
宗内徳行先生をはじめ、現根本研監督と主将・主務を招き、76名の会員の総勢82名という多くの方が参加されました。
第1回インカレ優勝時の花岡勉コーチや吉田佐和子さんから当時の貴重なエピソードをお話し頂き、皆さん聞き入っておられました。
また、根本監督からは、秋のリーグ戦、全日本インカレへの意気込みなど、力強いお言葉がありました。
同期に留まらず、先輩・後輩の垣根を超えて楽しく歓談し、盛会裏に終了いたしました。
翌8月25日には、バスにて母校日体大見学ツアーを実施しました。
ホテルを出発し、まず健志台キャンパスへ。今年度より開設された保健医療学部施設の中を広報の方の説明を受けながら見学し、そして新しく近代的な施設に生まれ変わった世田谷キャンパスへ。これらの素晴らしい環境を目の当たりにして、あちこちから「もう一度入学したいわ!」と言う声が聞かれました。ホテルに戻り、次回の再会を楽しみに解散しました。
次回は関西圏での開催となります。一人でも多くの方に参加して頂きたく、Dブロック役員一同張り切って計画しています。ご意見・ご希望がございましたら、遠慮なく事務局の方へお知らせくださいませ。皆様お誘い合わせの上、多数の参加をお待ちしております。
今後とも会員相互の懇親を深めつつ、現役をサポートする会として更に成長発展するよう、皆様のご理解・ご協力を賜りますようよろしくお願いいたします。

平成26年8月ホームページ担当酒井住恵