ホーム » 活動トピックス » 解散!!

解散!!

12月22日(火)
こんにちは!香川菜乃花です!

本日は予定通り大掃除を行いました。
いつも練習出来ていることへの感謝を込めてピカピカに掃除をしました。
掃除後先生からの話がありました。
解散期間中もバレーボールを意識しつつリフレッシュし、
有意義に過ごしていけるようにしていきたいと思います。

この1年間はコロナ禍の中どうなるかわからない
不安を抱えながら一日一日を過ごしてきました。
こういった状況の中で、継続してバレーボールが出来ていることは
当たり前ではないと身にしみて感じました。
今年果たせなかったことを来年再チャレンジしていけるよう
頑張っていきたいと思います!

掃除後に来年度、成人を迎える2年生のため、
1年生が余興を披露してくれました!
面白い余興でチームみんなが笑顔に包まれました!
管轄ごとにプレゼントももらいました。

さて、本日を持って2020年の全行事が終了いたしました!
今年1年間、実際にバレーボールをしている姿をお見せすることは
出来ませんでしたが、日本体育大学女子バレーボール部を
支えてくださった先生方や保護者の方々をはじめ
私達にお力添え頂きました皆様に感謝申し上げます。
2021年は更に成長を遂げた自分達をお見せ出来るよう
日々邁進して参ります。

本年度のブログは今日で最後となりました。
次のブログの更新は集合後2021年1月9日とさせて頂きます。
来年度も皆様にブログを読んでいただけるよう
頑張りますので今後とも宜しくお願い致します!
それでは皆さん良いお年をお過ごしください\(^o^)/