ホーム » 活動トピックス » 一つ一つ丁寧に

一つ一つ丁寧に

2021年7月8日(木)
こんばんは!香川菜乃花です!

本日も夕方より練習を行いました。
本日の日体大の歴史では男子がエッサッサをしていました。
低い姿勢で同じ動きを繰り返すエッサッサはとても大変そうでした。
大正10年代に誕生したエッサッサを引き継いでいるとは
さすが日体大、伝統ある学校だなと感じました。

さて本日は久しぶりのトシさんトレーニングとなりました。
また、これからボランティア期間に入ると
どんどんトシさんに会える機会が減ってしまい
トレーニングを教えてもらうことも少なくなってしまうので
たっぷり時間を使って、本日の練習はトシさんトレーニングのみを行いました。

トレーニングではアップから丁寧に再確認をしました。
これからのアップの中にイナバウアー等可動域を広げる為のもの、
コアの種目を増やしました!
また、本日学んだトレーニングの中には個人の課題となる部分も
あると思うので各自トレーニングを行う際には本日学んだことを
思い出しながら進めていければと思います。

練習後は本日OGのイツキさんから頂いたミスドを頂きました!
あっという間に美味しく食べきってしまいました!
久しぶりに会える先輩はとても新鮮でみんな飛び上がるほど嬉しいです!
また会える日を楽しみにしています!

明日はキャンプ実習から石倉・村田・船戸が帰ってきます!
帰ってきた3人にはいろんな質問をしてみたいと思います!
それでは失礼します(^o^)/