ホーム » 活動トピックス, 桜の会 » 「第9回総会、懇親会」報告

「第9回総会、懇親会」報告

桜の会 第9回京都総会・懇親会を終えて

 去る8月25日(土)京都東急ホテルにおいて第9回総会・懇親会がDブロックの主催で開催されました。出席者52名、委任状111名の出席のもと、事業報告、決算報告、予算案、役員の改選など順調に議事が進行し原案通り認められました。総会終了後、宗内先生の講義開かれ、懐かしいお話を聞くことができました。いつもながら先生の記憶力の凄さに感心させられました。少ない時間にも関わらず有意義な講演を拝聴いたしました。其の後懇親会では65名を超える参加を頂き、懐かしい上級生や下級生の方々、亀山紘美、名塚幸弘、武藤紀久コーチのご出席をいただき楽しく歓談することができ、盛会のうちに終了致しました。さすがにバレー部、背の高い方が多くて素晴らしい一団でした。初めての方、久しぶりの方それぞれですが、2年後にはまた多数のご参加を期待しております。

 次回は平成26年関東地区にて開催する予定です。日時・場所等が決定しましたら、「桜の会」会報と日本体育大学・女子短期大学女子バレーボール部HP「桜の会」ページにてお知らせ致します。
 今回参加された方、また参加されなかった方も同窓生お誘い合わせの上、参加されることを希望しております。